ブログBlog

2022年06月01日

スイミングスクール無料体験実施中‼

こんにちは(^^)/

ウイングスポーツクラブです。

下関市で中止されていた学校でのプール授業が3年ぶりに再開されます。

5月中旬からウイングスポーツクラブスイミングスクールには、学校での水泳の授業がなかったこともあり『顔つけができないのですが…』『水泳をはじめるきっかけを逃してしまって…』と不安や心配を口にする問い合わせが多くあります。

ウイングスポーツクラブスイミングスクールでは学校の授業でみんなと一緒に泳げるようになるため『少人数制』『75分のたっぷり練習のできるレッスン時間』『できた…お子様の達成感・上達がすぐにわかる毎月の進級システム』などすぐに上達、泳げるようになる工夫がいっぱいです。

また、月曜日から土曜日まで全20クラスを設定しているため勉強や習い事など忙しいお子様でも通いやすくなっています。さらになかなか毎週決まった曜日、時間に通うのが難しい場合も24時間スマートフォンから振替ができるから安心‼

6月30日(木)まで無料体験レッスン実施中‼

さらに、期間中入会のお手続きされた方には、入会金(通常3300円)無料+事務手数料(通常5,500円)が無料になるキャンペーンも実施中です。

※少人数制のため希望のクラスには定員がございます。体験・お手続きのお問い合わせはお早めにお願いします。