ブログBlog

2023年06月05日

平日限定!リーズナブルなゴルフ練習とリラクゼーション‼

こんにちは、ゴルフガーデンウイングウイングです。

皆さんご存知ですか。ゴルフ女子に平日限定で特別なサービスが受けられる下関のスポットを…

それがここ、ゴルフガーデンウイングウイングなんです。

 

平日限定1000円で150球を打つことができます。

非常にリーズナブルな価格設定で、思う存分にスイングの練習ができます。また、200ヤード以上のディスタンスが確保されているので、ロングヒットの練習も十分に行うことができます。

 

さらに、これだけでは終わりません。

なんとプレー後には、施設内の温浴施設とサウナが無料で利用できるんです。スポーツ後の疲れをきちんと癒すことができ、身体のメンテナンスにも役立ちます。ゴルフというスポーツに集中するだけでなく、自分自身の心身の健康にも配慮してくれるのがこの施設の魅力です。

平日限定とはいえ、この施設のサービスはとても充実しています。働きながらゴルフを楽しむ女性にとって、リーズナブルな価格で練習ができ、さらにリラクゼーションも得られるのは大きなメリットです。

 

リーズナブルな価格で質の高い練習ができ、さらにプレー後のリラクゼーションも楽しめる、女性ゴルファーにとっては最高の環境ですよ。

それでは皆様のお越しをゴルフガーデンウイングウイングでお待ちしております。